貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

紹介されたお友達のためのようなキャンペーン

素敵なキャンペーンが 開催されています。 モッピーの登録はこちら ↓ 春のお友達紹介キャンペーンが始まっています。 特典2と特典3は お友達になってくれた方への プレゼントです。 <特典2>期間中にモッピーに初めて登録されたお友達が、 2018年4月30日…

エントリーしている紹介者から新規登録、条件クリアでもれなく1,000円

有名な芸人さんがCMする ポイントサイト《ハピタス》で 素敵なWキャンペーンが始まりました。 新規登録でもれなくもらえる1,000円は 紹介者はエントリーする必要があります。 エントリー済みですので安心してください。 下のバナーからハピタスに飛んで登録…

【見逃し厳禁】総額250万と紹介でもれなく1,000

ポイントサイト《ハピタス》で 素敵なキャンペーンが始まりました。 有名な芸人さんが CMしています。 一度サイトに行ってみると どなたがCM出演されているか わかりますよ。 紹介者はエントリーする必要があります。 ちゃんとエントリーしました。 ここから…

入会したばかりのクレジットカード(年会費無料)とすでに持っているクレジットカード(年会費500円)について

ご訪問ありがとうございます。 久しぶりにクレジットカードについて ご紹介しようと思います。 前回対応の早い企業さんについて ご紹介しました。 正直毛嫌いし、避けてきた企業さんでしたが、 (単なるイメージでのことです) 思い切ってクレジットカードに…

【クレジットカード使い分け】年会費設定があるセブンカード・プラス。5万円以上使えば、年会費無料&お得な利用法

最近イトーヨーカドーに行く日が多く、セブンカード・プラスのお得感を実感しています。 セブンカード・プラスへの入会を決めた理由はセブンイレブンで利用でき、nanacoが紐づいてくることでした。 入会した時の目的ではなかった イトーヨーカドーで利用して…

楽天お買い物マラソンに参加中、あと2件は寄り道したいです。参加って何???

楽天お買い物マラソンに参加中です。 初めてなんです。 でもいったい何でしょう? 始まってしまったのですが、 楽天マラソンのご紹介です。 ポイントサイト、PONEYからの引用でご紹介です。 楽天お買い物マラソン」を完走してみて学んだ攻略法を伝授! 誰も…

【ちょっと待って!!!】自動車税の支払い

自動車税の支払い方法についてです。 5/31期日です。 自動車税をぜひクレジットで というように 各クレジット会社さんが競って キャンペーンをしています。 ここでは、私が利用している主なクレジットについてのみ ご紹介します。 楽天カードさん、エポス…

神奈川県限定かも、 マンション購入をお考えの方は資料請求でポイント。ポイント確定は早めです。

ご訪問ありがとうごさいます。 ポイントインカムに どなたかお友達になってくれました。 ありがとうございます。 一緒にお得生活しましょう。 ランキングに参加しています。 ぽちっと押してくれると 嬉しいです。 お願いします。 ↓ 節約・貯蓄 ブログランキ…

【買取業者さん】約10年前の戦隊ものの合体ロボが売れました。

ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 ぽちっと押してくれると 嬉しいです。 お願いします。 ↓ 節約・貯蓄 ブログランキングへ 先日おもちゃの買取の ご紹介の報告です。 いただいた査定額に満足しています。 しかし、合計の査定額し…

【本日終了】無料登録すると、1,500ptもらえます。ポイント交換までできちゃいます。そして新ポイントサイト

ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 ぽちっと押してくれると 嬉しいです。 お願いします。 ↓ 節約・貯蓄 ブログランキングへ ソフトバンク限定ですが、 スポナビライブに無料登録すると、 1500コインもらえます。 登録30分以内で …

やっとできました、おもちゃの処分。

ご訪問ありがとうございます。 先日おもちゃの処分をしました。 長い間、我が子の部屋に 保存してあったものです。 ついに処分致しました。 コレクターやフィギュアなどを 買い取ってくれる業者さんは よく見かけるような気がしますが、 子どものおもちゃは…

ちょっとしたギフト ギフトを贈ると同じものがもらえるキャンペーン

ポイントサイト「ハピタス」で 母の日キャンペーンしています。 (同じようなキャンペーンが バレンタインの時もありました) [ キャンペーン期間 ] 2017/5/1 12:00 ~2017/5/15 23:59 [ 対象商品 ] ・Starbucks ドリンクチケット 500円・日比谷花壇 フラワ…

【抽選】約1か月執念で当選しました&今話題のフリマアプリ

ご訪問ありがとうございます。 ゴールデンウイーク真っ最中ですね。 先日執念でストッキングを抽選で当てました。 ストッキング、意外とイタイ出費なんです。 5/31日まで毎日1日1回抽選に参加できます。 皆さんもよかったら、抽選に参加してみてくださ…

【メディアでも取り上げられました】お得!!!レシートがお小遣いとなります。

ご訪問ありがとうございます。 以前から利用しているものなんですが、 先日、情報番組「とくダネ!」で取り上げられました。 驚きです!!! とくダネに取り上げられたことで、 お肉などが掲載されました。 ポイント加算なんですが、 銀行振込にでき、現金に…

【お気に入りのクレジットカード】ポイントサイト経由でお得にご入会ください。

ご訪問ありがとうございます。 現在エポスカード入会を ポイントインカム経由で 5,000円相当のポイントがもらえます。 (羨ましいです。) 条件としては、 入会後の翌月末までに合計1,000円以上 利用することです。 エポスカードの「たまるマーケ…

【注意】失敗しました。ポイントサイト経由の口座開設には気をつけてください。

ご訪問ありがとうございます。 ところで、皆さんはポイントサイト経由で 口座開設をしたことがありますか。 先日、口座開設の手続きをしました。 承認待ちにならなかったんです。 ポイントインカムさんは 30分後ぐらいには たいてい承認待ちが通帳につき、…

現在一番のお気に入りポイントサイトのご紹介。

ご訪問ありがとうございます。 今回は最近よく利用しているポイントサイト、 ポイントインカムのご紹介をします。 ポイントサイト、 現在、10サイトぐらいはあるのではないでしょうか。 (怪しいものも含めて) その中でも ポイントインカム、とってもオス…

【続き】月額払ってもお得なの?クーポン利用してみました。

ご訪問ありがとうございます。 前回、ご紹介したauスマートパスプレミアムに入会しました。 前回の記事はこちら 下記のクーポンを利用したくって入会したんです。 それだけではなく、auをご利用の方は あんしんサポートが付いています。 あんしんサポート ・…

びっくり!!!ポイントサイト経由したかな・・・?【注意】

ご訪問ありがとうございます。 先日、「ローソン フレッシュ お試しセット ロールケーキ付き」 を申し込みました。 ファンくるというサイトご存知でしょうか? 【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2…

【大切なクレジットカード】キャンペーンを実施しています。

ご訪問ありがとうございます。 エポスカードはマルイ系列の クレジットカードです。 マルイがないから・・・ とあきらめないでください。 このエポスカードは たまるマーケットがあって、 エポスカードのサイトを経由して、 行きたいサイトに行き、 お買い物…

【大切なクレジットカード】現金派ですか、それともクレジットカード派ですか?

最近、いろんな電子マネーや~payなど 支払い方法が増えましたね。 私は、現金ほとんど使用しません。 今のところクレジットカードが主なものです。 いままで登場しなかったのですが、 実は私の一番のお気に入りクレカは エポスカードなんです。 私は利用先…

【さらなるお得活動を】有料会員で月額を払ってもお得かも。

ご訪問ありがとうごさいます。 現在、auスマートパスプレミアムに入会を 検討しています。 auスマートパスプレミアム 月額499円 ですが、 (auスマートパス月額372円) 土曜、1000円引きクーポンが もらえるんです。 利用条件としては 500円の商品から利用で…

【お得に活用】最近入会したクレジットカードカードフル活用しています。

ご訪問ありがとうごさいます。 最近入会した楽天カードですが、 ポイント還元率がいいので、 フル活用してしまっています。 入会した時にもらえたポイントで、 スイーツを購入したり、 他にも楽天市場で購入すると、 ポイント5倍になったりと、 頼もしい限…

【ポイントサイト経由で無料引取をお得に】古くてもう使えないパソコンはお持ちではないでしょうか?

ご訪問ありがとうございます。 先に引き取ってくれるのか試してから ご紹介したかったんですが、 まだ、置いといて、 と言われてしまって・・・ 古いパソコン、 捨てるには費用がかかるし、 中古では売れないし・・・ というものがあると思います。 我が家に…

ポイントサイトからの購入の品 ポイント還元される予定です。

ご訪問ありがとうございます。 お財布コムで掲載されている、 FANCLのクレンジングが届きました。 500円で購入し、 ポイントサイト、お財布コムから 500ptが還元されるというものです。 実質無料になる予定。 カロリミットのお試し3日分が付いてきま…

節約ばかりではなんだか悲しいです。ゴールデンウィークがやってきます。お得にレジャーを楽しみたいです。

ご訪問ありがとうございます。 ゴールデンウィークがやってきますね。 豪華なホテルに宿泊したりと したいな、と思っているのですが、 無理かな・・・と思っています。 そこで、近くの健康ランド?温泉施設にでも 行こうと思って、 共同購入のポンパレでチケ…

すこ~しづつ、生活が楽になってきました・・・ような気がします。

ご訪問ありがとうございます。 最近少しテンション低めで 記事更新しています。 このブログを書き始めたとき、 この先私の生活はどうなるんだろう・・・ わずかな貯蓄が底をついたら いったい・・・ と毎日思っていました。 食費も切り詰めなきゃ切り詰めな…

スーパーさんも頑張っています、ポイントや商品券で還元しています。そしてお得に商品をお試ししています。

ご訪問ありがとうございます。 先日もイトーヨーカドーに行きました。 私の生活圏内にイトーヨーカドーは入っていないのですが、 テンタメを実行すべく、 車で15分のイトーヨーカドーに 行きました。 テンタメについては、 いつかの記事に掲載したのですが…

電子マネーの入会手数料、ポイントで還元されます。そしてクレジットカード。

ご訪問ありがとうごさいます。 先日、イトーヨーカドーに行ったら、 nanacoの入会キャンペーンをしていました。 入会してカードを発行してもらうと、 300円かかりますが、 ポイントで還元されます。 ちょうど300ポイント。 そして、その場で1000円…

対応の速さに驚きました、イメージだけで判断してはいけませんね。そしてご紹介。

ご訪問いただきありがとうございます。 先日のKドリームスを 予想ネット、ポイントサイト経由で 登録したのですが、 もう承認され、ポイントとして確定されました。 大抵、ポイントサイトでのポイントは すぐ貯まる、以外は1か月ほどかかるのですが、 10日…