貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

最終目標、資産運用 このブログを始めて約半月

あけましておめでとうございます。

昨年からご訪問いただいている方々
本年よりご訪問いただいた方
ありがとうございます。

ご訪問いただいていることが
自身の貯蓄に対しても
ブログを更新していくことにも
励みとなっています。

ブログももっと工夫し、
読みやすいものにしていこうと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

前回お話ししたふるさと納税の書類提出しました。

やはりあんまりにも年末過ぎると
慌ただしい気がします。

確定申告をする方は、
年末に返礼品が届くものもあるため、
お得感が更にあるのではないでしょうか。

以前お話ししたポイントの貯金額は
8月25日から始めて年末には
2,962円となりました。

ポイントサイトでは
ほとんどが12月から始めたものですが、
infoQ  500ポイント→450円のアマゾンギフト券に申請中
アンとケイト  900ポイント→900円のアマゾンギフト券
Gポイント  420ポイント→400円nanacoへチャージ
となりました。

時間がある方は、登録してみてください。
ささやかなものですが・・・

Gポイントは紹介で入ってくださった方がいて
そのためポイントがつきました。

ありがとうございました。

ブログを始めて、自分にとっても
読んでくださっている方にとっても
参考になるブログを更新していきたい
と思っているのですが、
たやすいものではないようで、
なかなか更新できずにいます。

漫然と4000円からFXってできるんだな、
とかその程度で難しいですね。

純金積立も検討しています。

検討した結果、参考になるようなものがあれば、
ご紹介させてください。

今回はあまり参考になるブログではありませんでした。
すいません。

【節約一口メモ】
amazonの定期便を利用しています。2か月に1回、3か月に、と宅配してほしいい期間は選択でき、お届け日が同じものが2点で10%、3点以上で15%で数十円ですが安く購入できます。
私はシャンプーや洗剤など定期的に購入しています。時期は後でも変更できるので、買いすぎることはないと思います。
プライム会員の特典です。ちなみにプライム会員の会費は3,900円です。
  amazonを中心にご購入されている方はご検討ください。



  


ポイントをコツコツと貯めている、そこのあなた!そのポイントをもっと大きな資産に変えませんか?
毎月3000円からの積み立てで、同僚や上司の方に100万円以上、収入で差をつけよう!!
そんな夢を実現できるのはマンション経営!すでに取り組みをして、周りと差をつけている方はたくさんいらっしゃいます!
もしかしたら知らないうちに損をしているかもしれません!
ご相談はグリーンワークホースまで!