読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

のんびり主婦だった私があることをきっかけに貯蓄に目覚めました。      お得になることを検討しながら、貯蓄、資産運用をしていきます。

最終目標、資産運用 このブログを始めて約半月

あけましておめでとうございます。

昨年からご訪問いただいている方々
本年よりご訪問いただいた方
ありがとうございます。

ご訪問いただいていることが
自身の貯蓄に対しても
ブログを更新していくことにも
励みとなっています。

ブログももっと工夫し、
読みやすいものにしていこうと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

前回お話ししたふるさと納税の書類提出しました。

やはりあんまりにも年末過ぎると
慌ただしい気がします。

確定申告をする方は、
年末に返礼品が届くものもあるため、
お得感が更にあるのではないでしょうか。

以前お話ししたポイントの貯金額は
8月25日から始めて年末には
2,962円となりました。

ポイントサイトでは
ほとんどが12月から始めたものですが、
infoQ  500ポイント→450円のアマゾンギフト券に申請中
アンとケイト  900ポイント→900円のアマゾンギフト券
Gポイント  420ポイント→400円nanacoへチャージ
となりました。

時間がある方は、登録してみてください。
ささやかなものですが・・・

Gポイントは紹介で入ってくださった方がいて
そのためポイントがつきました。

ありがとうございました。

ブログを始めて、自分にとっても
読んでくださっている方にとっても
参考になるブログを更新していきたい
と思っているのですが、
たやすいものではないようで、
なかなか更新できずにいます。

漫然と4000円からFXってできるんだな、
とかその程度で難しいですね。

純金積立も検討しています。

検討した結果、参考になるようなものがあれば、
ご紹介させてください。

今回はあまり参考になるブログではありませんでした。
すいません。

【節約一口メモ】
amazonの定期便を利用しています。2か月に1回、3か月に、と宅配してほしいい期間は選択でき、お届け日が同じものが2点で10%、3点以上で15%で数十円ですが安く購入できます。
私はシャンプーや洗剤など定期的に購入しています。時期は後でも変更できるので、買いすぎることはないと思います。
プライム会員の特典です。ちなみにプライム会員の会費は3,900円です。
  amazonを中心にご購入されている方はご検討ください。



  


ポイントをコツコツと貯めている、そこのあなた!そのポイントをもっと大きな資産に変えませんか?
毎月3000円からの積み立てで、同僚や上司の方に100万円以上、収入で差をつけよう!!
そんな夢を実現できるのはマンション経営!すでに取り組みをして、周りと差をつけている方はたくさんいらっしゃいます!
もしかしたら知らないうちに損をしているかもしれません!
ご相談はグリーンワークホースまで!