貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

ポイントサイト、ログインするだけでポイントもらえちゃいます。

節約、貯蓄、そして資産運用をお考えの方と

情報を共有して、貯蓄等に励みたいと思っています。

しかし、なかなか更新できずもどかしい思いです。

お得な情報は早く皆さんと共有できた方がいいと思ったので、

今後はもう少し気楽に更新していこうと思っています。

 

くだらない記事もあるかもしれませんが、

定期的に読んでいただけると嬉しいです。

励みにもなりますので、宜しくお願い致します。

 

今回は、さらにささやかな金額・・・・

ですが、毎日ログインするだけで、

10ポイント=1円が貯まります。 

連続でログインすると5日目は50ポイント

10日目は100ポイント

15日目は300ポイント

がもらえ、月100円分は貯まります。

私はamazonギフト券と交換しています。

amazonギフト券は970ポイント=100円分に

交換できます。

実際の画面を掲載したかったのですが、

仕方がわからず断念しました。

すいません。

このプリぽん、ご紹介しようとしたとたん、

お友達紹介の終了が決定しました。

2/28 15:00までです。

駆け込む方多いかもしれませんね。

ここから登録すると150p

そして、新規登録で800p

合計950pになり、あと20pで交換できます。

 

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

他のポイントサイト同様、

アンケートがあったり、広告利用で、

ポイントがもらえたりします。

私は今はまだログインするだけです・・・・

 

#######登録したポイントサイト######

 

1.お財布コム(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。

そして通常アンケートに答えると1コインもらえるのですが、

期間限定で2/28まで2コインとなります。

バナーからサイトにいき、登録すると 100コインもらえます。

 

2.Gポイント

Gポイント ←クリック

 

 3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリック

 

4.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリック

 

5.モッピー 

(個人的な意見ですが、お財布コムより楽しいかも、です) 

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリック

  昨日登録しました、ゲームが楽しそうです。

  お財布コム同様、チラシを見るだけ、や

  FANCLの500円のクレンジング購入の還元率100%があります。

  そして、節約で貯める、というお得な記事も

  掲載されています。

  以前ご紹介した公共料金をnanacoで支払う、

  というのも掲載されていました。

 

よかったらバナーをクリックして、サイトご覧になって見てください。

 

年末には、株購入検討しています。

 

次回はクレジットカードについて

ご紹介しようと思います。

(変更の可能性もあります。ご了承ください。)