貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

ストレス発散?不満がお金に!お金をかけずに貯蓄

ご訪問ありがとうございます。

 

まだまだ少額なお金を貯めることしかできていませんが、

年末にはふるさと納税をし、

株の購入を検討しています。

 

読んでくださっている方と一緒に

お金を大きく育てていきたいと思っています。

遙かな道ですが、

頑張って行きたいと思います。

 

今回の本題は面白いサイト見つけました、です。

そして何となく怪しいサイト。

思わず登録しました。

 

【不満買取センター】 ←公式サイト

 

日々の生活で感じた不満を投稿し、

その 不満を買い取ってもらうサービスです。

不満なんて、日常大なり小なりあると思うんです。

その不満を書いて、解消できたら素敵ですよね。

 

不満を書いて投稿すると、匿名で掲載されます。

買い取りのお値段ですが、

 普段投稿した不満は1個最大10円まで、

常時開催のキャンペーンテーマに沿って投稿した不満は、

1個で最大50円までで買い取られます。

ただし、サイト内ではいったんポイント付与となり、

 ポイントが500ポイント(1ポイント=1円)以上貯まると、

Amazonギフト券へ交換できます。

 

少額過ぎて、うなる方もいると思いますが、

登録料、投稿料は完全無料です。

私は登録し、早速投稿してみました。

数日後にポイントか計上されるようです。

 

登録についてですが、

細かい個人情報の記載はなかったように思えます。

皆さんにご紹介しようと思って、

登録したのではないので、

はっきり覚えていないのですが、

誕生日も西暦だけでしたし・・・

名前はニックネームだけ。

住所は県名まで。

 

もちろんメールアドレスは必要です。

 

登録をして内容を見て、

おもしろいと思ったのでご紹介しました。

 

ただ、残念なことは、

ポイントを Amazonギフト券にしか

交換できないことです。

(交換手数料は無料)

amazonをお使いになっている方は、

登録してみる価値はあると思います。

この機会にamazonを利用してみても

いいのかもしれません。

(私はamazon愛用者です、もう10年ほど利用しています。)

 

運営会社は、株式会社不満買取センター、

そのまんまです。

会社概要もきちんと掲載されているので、

心配はないと思います。

このような不満を買い取るサービスは

世界初だそうです。

(個人的にはやっぱりおもしろいです・・・)

 

ご興味を持たれた方は、

一度サイトをご覧になってみてください。

 

公式サイト↓クリックをどうぞ

あなたの不満、買い取ります!【株式会社不満買取センター】

 

登録したら、是非投稿もしてみてください。

わかる(いいね、みたいなもの)を

他のかたが押してくれると楽しいです。

 

#######登録したポイントサイトのご紹介######

 

1.お財布コム(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。

バナーからサイトにいき、登録すると 100コインもらえます。

 

2.Gポイント

Gポイント ←クリック

 

 3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリック

 

4.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリック

私はコンタクト使用しているのですが、

使い捨てなので、3ヶ月に1度まとめ買いをします。

利用していたアットスタイルからの購入、

ハピタスが一番還元率が高く、

ハピタスを通して購入しました。

因みに還元率4%、400ポイントほどつきました。(還元率は変動します。)

 

5.モッピー 

(個人的な意見ですが、お財布コムより楽しいかも、です) 

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリック

 ゲームが楽しそうです。

 お財布コム同様、チラシを見るだけ、や

 FANCLの500円のクレンジング購入の還元率100%があります。

 そして、節約で貯める、というお得な記事も

 掲載されています。

 

お財布コムとモッピーで使用すると

還元率があがる POINT WALLET VISA PREPIADカードを

発行してもらうと

300ポイント付きます。

お財布コムでもモッピーでも

発行手続きができ、 300ポイント付きます。

私はカードが届くと、翌日サイト内に

ポイントが付きました。