読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦別財布!!!貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

のんびり主婦だった私に子供の教育費、住宅ローンが重くのしかかってきました。夫婦別財布で夫の1/3ほどの給料しかない中で、やりくりに奮闘しています。子供を守るため、お得になることを検討しながら、貯蓄、資産運用をしていきます。

電子マネーの入会手数料、ポイントで還元されます。そしてクレジットカード。

ご訪問ありがとうごさいます。

 

先日、イトーヨーカドーに行ったら、

nanacoの入会キャンペーンをしていました。

 

入会してカードを発行してもらうと、

300円かかりますが、

ポイントで還元されます。

 

ちょうど300ポイント。

 

そして、その場で1000円チャージすると、

1000ポイント貰えます。

 

といったキャンペーンをしていました。

 

お得感満載です。

 

おそらく店舗によって

キャンペーンをしている時が違うと思います。

 

作ろうと思っている方は

そんなチャンスがあるときに、

作ってみてはいかがでしょうか。

 

そして、先日楽天カードについてご紹介したのですが、

 今回はYJカードです。

入会すると、で10,000ポイントもらえる

キャンペーンをしています。

 

おどろきです‼️

 

入会で5,000ポイント

申し込み月を含む2ヶ月目末までに利用すると、

5,000ポイントもらえます。

 

このカード、今持っているTカードに貯めている

ポイントを1つにまとめることもできます。

 

無駄にならなくていいですね。

 

クレジットカードにご入会しようと

思っている方は

楽天カード、YJカードのどちらを

候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

YJカードもJCBにするとnanaco

チャージできます。

 

お申し込みはこちら

  ↓ 

 楽天カード  

【YJカード】