貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

スーパーさんも頑張っています、ポイントや商品券で還元しています。そしてお得に商品をお試ししています。

ご訪問ありがとうございます。

先日もイトーヨーカドーに行きました。

私の生活圏内にイトーヨーカドー
入っていないのですが、

テンタメを実行すべく、

車で15分のイトーヨーカドー

行きました。

 

テンタメについては、

いつかの記事に掲載したのですが、

あまり人気がないようでしたので、

以後書いていません。

 

ココで、ご紹介すると、

指定された商品を店頭で購入し、

アンケートに答え、

商品の半額程度から全額まで

ポイントで還元されると

いうものです。

事前にポイントサイトで参加できる枠を

確保しておく必要があります。

 

(先日の商品は、ジュースとマーガリンでした。)

 

とても人気があって、

枠はあっという間になくなってしまいます。

参加を申し込んでおけば、

期日以内に商品を購入し、

レシート画像にて提出、

アンケートに答えればいいのです。

 

どのポイントサイトに掲載されているのかというと、

ちょびリッチ(←私はこのサイトから利用しています。)

ポイントタウン

Gーpoint

モッピー

が主なようです。

 

商品によっては、載ってないサイトも

その時々であります。

 

どのポイントサイトでもいいのですが、

どこか1カ所にしか参加できません。

 

最近はまっています。

 

今回もnanacoの入手についての

ご紹介だったのですが、

話がそれてしまいました。

 

先日イトーヨーカドーに行ったときに、

またもやnanacoの入会キャンペーンを

していて、

今度は、nanacoへの入会手数料は

ポイントで還元されるのは同じなんですが、

10,000円チャージすると、

商品券(イトーヨーカドーのもの)10,000円

がもらえるという素敵なキャンペーンをしていました。

 

なんだかすごいですよね。

 

そのお店でnanacoも商品券も使っていただければ、

お店側も売り上げが伸びるので、

お互いにとっていいです。

 

私はセブンカード・プラスで

nanacoが紐付いているので、

同じ名前で2枚もっていいのか

わからず、その場はスルーしました。

 

でも、魅力的です。

nanacoカードを作ろうと思っている方、

是非、そういったキャンペーンの時に

入会してみてください。

 

納税する時期がやってきます。

 

以前もご紹介したKドリームス

キャンペーン実施期間は

2017年3月16日(木)~4月18日(火)23時59分まで

となっています。

 

よかったら紹介コード利用してください。

  YU321739

紹介は残りわずかです。

 

予想ネットから登録すると、

ポイントももらえてお得です。

 

 

#######登録したポイントサイトのご紹介######

 

スマホをお使いの方は、プラウザSafari)を開いて登録してください。

ポイントを貰うためにお願いします。 

 

1.お財布コム  オススメ!!

(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

 nanacoへは300ポイントから交換

Tポイントへは300ポイントから交換

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。 

上記バナーからサイトにいき、

登録すると 100コインもらえます。

(10コイン、登録した翌月7日までに貯めてください。

貯めないとポイントつかないような・・・

しかもお友達対象っていうものがあるらしいです。)

 

2.Gポイント

Gポイント ←クリック

 nanacoへは100ポイントから交換

 

 3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリック

nanacoへは1000ポイントから交換

(2ポイント=1円)←訂正しました

登録して1ポイント以上獲得したら、

500ポイント、お互いもらえます。

 

4.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリック

nanacoへは500ポイントから交換

 

 

5.モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリック

   nanacoへは500ポイントから交換

 

お財布コムとモッピーで使用すると

還元率があがる POINT WALLET VISA PREPIADカードを

発行してもらうと

300ポイント付きます。

(お財布コムでもモッピーでも発行手続きができ、 300ポイント付きます。)

私はカードが届くと、翌日サイト内に

ポイントが付きました。

 

6.ポイントタウン

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

  おそらく1番人気です。

 

7.予想ネット【追記】

 ためて増やせるポイントサイト 予想ネット

毎日1回、ガラポンでポイントがもらえます。

サイト内の利用でコインまたはポイントがもらえますが、

コインを選択し、

その 貯めたコインで予想し、

当たるとコインもしくはポイントが増えます。

もちろん、負ければかけた分なくなります。

ギャンブル的要素があります。

(個人的にはギャンブルはしませんし、嫌いな分野です。)

 

8.ポイントインカム

最近新しく入ったポイントサイト

使い勝手がとってもいいです。

承認待ちのポイントであったとしても、

すぐに承認待ちとして計上されます。 

                              

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

(10ポイント=1円)