貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

やっとできました、おもちゃの処分。

ご訪問ありがとうございます。

先日おもちゃの処分をしました。

長い間、我が子の部屋に

保存してあったものです。 

ついに処分致しました。

コレクターやフィギュアなどを

買い取ってくれる業者さんは

よく見かけるような気がしますが、

子どものおもちゃは旬の時期が過ぎると、

なかなか買い取っていただけません。

 

見つけました。

 

子どものおもちゃを買い取ってくれる業者さん

 

品物を配送した翌日

査定のお知らせが届きました。

 

思ったより良かったんです。

どんな査定であっても返品は依頼しない、

ということ前提で買取を依頼したおもちゃです。

 

買取査定1,700円となりました。

 

主な内容は

戦隊もののロボ(ない部品あり)

プラレールのステーション

チョロQ

など。

 

ポイントサイト経由で

申し込みをすると、

査定1,000円以上で

ポイント1,050pt(=1,050円相当)もらえます。

十分ポイント交換できます。

 

もし、おもちゃの処分を

ご検討の方はご利用ください。

 

私が知る限りでは、

ハピタス経由のポイントが一番いいようです。

(直接公式サイトに行った後

ポイントサイト経由にする場合は、

念のため、履歴を削除してからに

した方が無難だと思います。)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

上記バナーから登録していただくと、

登録時に30ptもらえます。

 

トップ画面上の広告名から検索してください。 

買取専門店トレジャー

【ポイント獲得条件】
新規買取成約完了
※WEBより査定申込後、30日以内に買取成約した方が対象となります。
※買取金額1000円以上の方のみ対象となります。 
※お申込みは1世帯1回までとなります。
 
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・重複(IP・住所)・入力不備・ポイント目的の場合・1世帯2回以上の申込・
過去に「買取専門店トレジャー」を利用したことがある方からの申込などは不可。

 

 

 

ポイントサイトなんか面倒と思われる方は、

直接公式サイトへ    

おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー  

 

**特長 **

 ◆ 大人のコレクターから子供のおもちゃまで、幅広く取り扱い。

  ※壊れていても、バラバラでも買い取ります。

仮面ライダーのベルトやシルバニアファミリー、レゴやプラレールなど大歓迎。

◆ コレクター品なら少量でも歓迎。

サイトにはいろいろ掲載されていますし、

問い合わせも可能のようです。

おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー