読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦別財布!!!貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

のんびり主婦だった私に子供の教育費、住宅ローンが重くのしかかってきました。夫婦別財布で夫の1/3ほどの給料しかない中で、やりくりに奮闘しています。子供を守るため、お得になることを検討しながら、貯蓄、資産運用をしていきます。

やっとできました、おもちゃの処分。

ご訪問ありがとうございます。

先日おもちゃの処分をしました。

長い間、我が子の部屋に

保存してあったものです。 

ついに処分致しました。

コレクターやフィギュアなどを

買い取ってくれる業者さんは

よく見かけるような気がしますが、

子どものおもちゃは旬の時期が過ぎると、

なかなか買い取っていただけません。

 

見つけました。

 

子どものおもちゃを買い取ってくれる業者さん

 

品物を配送した翌日

査定のお知らせが届きました。

 

思ったより良かったんです。

どんな査定であっても返品は依頼しない、

ということ前提で買取を依頼したおもちゃです。

 

買取査定1,700円となりました。

 

主な内容は

戦隊もののロボ(ない部品あり)

プラレールのステーション

チョロQ

など。

 

ポイントサイト経由で

申し込みをすると、

査定1,000円以上で

ポイント1,050pt(=1,050円相当)もらえます。

十分ポイント交換できます。

 

もし、おもちゃの処分を

ご検討の方はご利用ください。

 

私が知る限りでは、

ハピタス経由のポイントが一番いいようです。

(直接公式サイトに行った後

ポイントサイト経由にする場合は、

念のため、履歴を削除してからに

した方が無難だと思います。)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

上記バナーから登録していただくと、

登録時に30ptもらえます。

 

トップ画面上の広告名から検索してください。 

買取専門店トレジャー

【ポイント獲得条件】
新規買取成約完了
※WEBより査定申込後、30日以内に買取成約した方が対象となります。
※買取金額1000円以上の方のみ対象となります。 
※お申込みは1世帯1回までとなります。
 
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・重複(IP・住所)・入力不備・ポイント目的の場合・1世帯2回以上の申込・
過去に「買取専門店トレジャー」を利用したことがある方からの申込などは不可。

 

 

 

ポイントサイトなんか面倒と思われる方は、

直接公式サイトへ    

おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー  

 

**特長 **

 ◆ 大人のコレクターから子供のおもちゃまで、幅広く取り扱い。

  ※壊れていても、バラバラでも買い取ります。

仮面ライダーのベルトやシルバニアファミリー、レゴやプラレールなど大歓迎。

◆ コレクター品なら少量でも歓迎。

サイトにはいろいろ掲載されていますし、

問い合わせも可能のようです。

おもちゃの買取なら買取専門店トレジャー