貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【追記】競輪しないんですけど、サイトに無料登録すると必ずクオカードが貰えます。そしてお茶もらえましたか?

ご訪問ありがとうごさいます。 いつも体験したことやする予定のことを書いています。 今回も登録し、本日ポイントがついたので、 ご紹介です。 周りで、ちょっと噂になっている、 競輪サイト、Kドリームス ポイントサイト、予想ネット経由で登録しました。 …

どんな話題がいいのか迷ってしまって・・・今回は日々のお得情報に!その場で当たります、お茶

ご訪問ありがとうございます。 日々の忙殺に更新を少しお休みしました。 どんなことを話題にするかも迷っていて。 日々のささやかなお得情報にしようか これからの株投資のお話にしようか なんて迷っているといい記事も浮かんでこなくて・・・ 株投資のご紹…

ponta web活用してください。そしてちょびリッチのポイントの換金相当額

ご訪問ありがとうございます。 前回、ぽん太ポイントの貯め方を 記載したのですが、 もうひとつ ponta webに登録すると、 ゲームしたり、記事を読んだりすると、 ポイントになります。 記事を読む方は、ポンタのリゾートアイランドっていうサイトで、 記事1…

ちょびリッチでお得に!間に合うかな?【追記】

ご訪問ありがとうございます。ちょびリッチのポイントの数え方?間違っていました。2ポイント=1円です。ちょびリッチのサイトに テンタメってあるんですが、そこにヨーグルトが掲載されています。 まだ、参加できる枠がありました。ただし関東のスーパーでの…

ぽん太ポイントの活用方法と貯め方、そして身の上話(強く生きていきます。)

ご訪問ありがとうございます。 現在、子供費がすごくかかるので、 節約に頑張ってる主婦です。 正直、夫はお金にだらしなく、 恥ずかしくて誰にも言えません。 ブラックであり(人種的なことでは ありません)、 いつも月末お金を借りに来ます。 彼の方が収…

ポイントサイトの経由でお得な生活を。自分に合った商品があればお得です。

ご訪問ありがとうございます。 今回はレストラン等をお得に利用できたら、 というご紹介です。 ポンパレ、というサイト もうご存じの方もいらっしゃると思うのですが、 ポンパレは、共同購入で格安で商品を購入できたり、 レストランを利用できるチケットを…

前回のHACまたはウェルシアのこと、そしてお礼

ご訪問ありがとうございます。 読者になってくれた方がいます。 ありがとうございます。 本当に嬉しいです。 間違った情報をお伝えしないようには 気を配ってきましたが、 あまり詳しいとは言えない記事を掲載しています。 普通に働いているので、あまり時間…

お近くにHACまたはウェルシアがある方【必見】

ご訪問ありがとうございます。 HACまたはウェルシアがお近くにある方、 もうご存知の方もいると思いますが、 本日20日は、Tポイント200ポイント以上で支払いをすると、 1.5倍の金額に充当されます。 お店でも流れているのですが、 例えば、200ポイ…

年会費がかかるクレジットカード

ご訪問ありがとうございます。 クレジットカードについて、 今回もご紹介します。 よーく考えると、 使用しているクレジットカード 3枚も年会費必要です。 セブンカード・プラス 年会費500円 ツタヤTカード 年会費500円 ルミネカード 年会費1,000円 今まで…

nanacoでの納税支払い【注意】とセブンカード・プラス

ご訪問ありがとうございます。 nanacoでの納税ですが、 できないものがあることを お伝えしていませんでした。 先日、確定申告の期限が過ぎました。 その確定申告で確定した納税ですが、 金融機関での納税のみの用紙となるため、 セブンイレブンでの納税はで…

クレジットカードのご紹介・・・nanacoへのチャージ(納税に備えて)

ご訪問いただきありがとうございます。 以前から私が使用しているクレジットカードについてご紹介します、 と言ったまま後回しとなってしまっていました。 今回は、セブンカード・プラスについてです。 その前に、nanacoカードのみを発行してもらうと、 発行…

ポイントサイト経由で無料で30日間お試しして、1200コインもらってください。

ご訪問ありがとうございます。 また、寒いですね。 子供がインフルエンザにかかってしまいました。 早くよくなるといいのですが。 今、お財布コムから TSUTAYA DISCAS-30日間無料で使い放題に入会すると、 1200コインもらえます。 すぐにコイン加算され…

ついにポイントタウン登録?!そして先日のプリペードカードでクレンジング購入予定、無料になる。

ご訪問ありがとうございます。 人気のあるポイントサイトには 絶対登録しない、 これ以上手を広げても、 と思っていたのですが、 ついに???登録手続き~ 新しい⁉️ポイントサイトに登録してみたら、 そのアドレスすでに登録されていますって? どういうこ…

ローソンでのお買い物の足しにしてください。お買い物券貰えます。

ponta webに登録している方 もしくはこれからお手続きしようとおもっている方は、 先着で100万名様に ローソンお買い物券200円分当たります。 というキャンペーンしています。 キャンペーンは3/1から3/31まで、 発券期間が4/1までです。 ローソンでのお買…

nanacoにチャージ!!これから始まる新年度の納税

ご訪問いただきありがとうございます。 前回の不満買取センター、 登録されてみた方はいらっしゃいますか。 もちろん強制ではないです・・・ 今朝も私は投稿しました。 でも、まだ査定中で ポイントついていないんです。 ポイントが付いたら、また ご紹介し…

ストレス発散?不満がお金に!お金をかけずに貯蓄

ご訪問ありがとうございます。 まだまだ少額なお金を貯めることしかできていませんが、 年末にはふるさと納税をし、 株の購入を検討しています。 読んでくださっている方と一緒に お金を大きく育てていきたいと思っています。 遙かな道ですが、 頑張って行き…

先日カード発行手続きしたポイントサイトの プリペイドカードが届きました。

ご訪問ありがとうございます。 最近は頑張って更新しています。 皆さんと情報を共有することで、 自分も勉強させていただけると思っています。 (画像の向きを変えることができませんでした・・・) ポイントサイトの POINT WALLET VISA PREPIADカードに 入…

捨てないでください!お買い物せず(お金を使わず)、不要品を売って家計の足しにしましょう。

今回はちょっとクレジットカードや ポイントは忘れて お金を使わずにお得になれたら・・・ いいですね、というお話。不用品捨てていますか? もったいないです。壊れていない、まだきれいな物は 売ってみませんか?我が家には、 捨てるにはもったいないけど…

やばい!思った以上にお得です。主婦には流通系のクレジットカードがいいかも。

前回、イオンカードについてご紹介しました。前回は2/28までキャンペーンしてます、とご紹介しました。またまた、3/1~3/31web限定でキャンペーンをしています。ときめきポイント最大8,000円分相当です。こっちの方が良かったですね。そして…