貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【クレジットカード使い分け】年会費設定があるセブンカード・プラス。5万円以上使えば、年会費無料&お得な利用法

最近イトーヨーカドーに行く日が多く、セブンカード・プラスのお得感を実感しています。 セブンカード・プラスへの入会を決めた理由はセブンイレブンで利用でき、nanacoが紐づいてくることでした。 入会した時の目的ではなかった イトーヨーカドーで利用して…

楽天お買い物マラソンに参加中、あと2件は寄り道したいです。参加って何???

楽天お買い物マラソンに参加中です。 初めてなんです。 でもいったい何でしょう? 始まってしまったのですが、 楽天マラソンのご紹介です。 ポイントサイト、PONEYからの引用でご紹介です。 楽天お買い物マラソン」を完走してみて学んだ攻略法を伝授! 誰も…

【ちょっと待って!!!】自動車税の支払い

自動車税の支払い方法についてです。 5/31期日です。 自動車税をぜひクレジットで というように 各クレジット会社さんが競って キャンペーンをしています。 ここでは、私が利用している主なクレジットについてのみ ご紹介します。 楽天カードさん、エポス…

神奈川県限定かも、 マンション購入をお考えの方は資料請求でポイント。ポイント確定は早めです。

ご訪問ありがとうごさいます。 ポイントインカムに どなたかお友達になってくれました。 ありがとうございます。 一緒にお得生活しましょう。 ランキングに参加しています。 ぽちっと押してくれると 嬉しいです。 お願いします。 ↓ 節約・貯蓄 ブログランキ…

【買取業者さん】約10年前の戦隊ものの合体ロボが売れました。

ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 ぽちっと押してくれると 嬉しいです。 お願いします。 ↓ 節約・貯蓄 ブログランキングへ 先日おもちゃの買取の ご紹介の報告です。 いただいた査定額に満足しています。 しかし、合計の査定額し…

【本日終了】無料登録すると、1,500ptもらえます。ポイント交換までできちゃいます。そして新ポイントサイト

ご訪問ありがとうございます。 ランキングに参加しています。 ぽちっと押してくれると 嬉しいです。 お願いします。 ↓ 節約・貯蓄 ブログランキングへ ソフトバンク限定ですが、 スポナビライブに無料登録すると、 1500コインもらえます。 登録30分以内で …

やっとできました、おもちゃの処分。

ご訪問ありがとうございます。 先日おもちゃの処分をしました。 長い間、我が子の部屋に 保存してあったものです。 ついに処分致しました。 コレクターやフィギュアなどを 買い取ってくれる業者さんは よく見かけるような気がしますが、 子どものおもちゃは…

ちょっとしたギフト ギフトを贈ると同じものがもらえるキャンペーン

ポイントサイト「ハピタス」で 母の日キャンペーンしています。 (同じようなキャンペーンが バレンタインの時もありました) [ キャンペーン期間 ] 2017/5/1 12:00 ~2017/5/15 23:59 [ 対象商品 ] ・Starbucks ドリンクチケット 500円・日比谷花壇 フラワ…

【抽選】約1か月執念で当選しました&今話題のフリマアプリ

ご訪問ありがとうございます。 ゴールデンウイーク真っ最中ですね。 先日執念でストッキングを抽選で当てました。 ストッキング、意外とイタイ出費なんです。 5/31日まで毎日1日1回抽選に参加できます。 皆さんもよかったら、抽選に参加してみてくださ…

【メディアでも取り上げられました】お得!!!レシートがお小遣いとなります。

ご訪問ありがとうございます。 以前から利用しているものなんですが、 先日、情報番組「とくダネ!」で取り上げられました。 驚きです!!! とくダネに取り上げられたことで、 お肉などが掲載されました。 ポイント加算なんですが、 銀行振込にでき、現金に…

【お気に入りのクレジットカード】ポイントサイト経由でお得にご入会ください。

ご訪問ありがとうございます。 現在エポスカード入会を ポイントインカム経由で 5,000円相当のポイントがもらえます。 (羨ましいです。) 条件としては、 入会後の翌月末までに合計1,000円以上 利用することです。 エポスカードの「たまるマーケ…

【注意】失敗しました。ポイントサイト経由の口座開設には気をつけてください。

ご訪問ありがとうございます。 ところで、皆さんはポイントサイト経由で 口座開設をしたことがありますか。 先日、口座開設の手続きをしました。 承認待ちにならなかったんです。 ポイントインカムさんは 30分後ぐらいには たいてい承認待ちが通帳につき、…