貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

ポイントサイト 利用は気をつけてください。(追記あり)

前回ポイントサイトのご紹介をしたのですが、

条件をしっかり読んでください。

 

失敗しました。

 

ハピタスに入った時、

スタンプラリーがあります。

3つスタンプを集めると、

100ポイントもらえるのですが、

ポイントを貯めるというところから入らないと、

サービスやショッピングを利用したことにはならない

との回答をいただきました。

 

まだ、有効期間あるのですが、

ショックでした。

 

 

 

気をつけてください。

 

よく読まずに、そのサイトに掲載されている

zotoというギフトを贈るサイトを利用しました。

そこは、ワンステップがなく、

すぐサイトにつながるものでした。

 

ワンステップとはポイントを貯める、

と記載されたクリック箇所です。

 

そこでお買い物はしたのですが、

対象外でした。

 

また、スマホからはSafariなどのプラウザを開かないと

ポイントを貯める、からサイトに入っても
ポイント獲得できない可能性があります。
登録だけでポイントが獲得できるものに
登録しましたが、

ポイントが加算されていません。

また、Safariもいろんなサイトが開いたままではなく、

閉じたほうが良いそうです。 

 

取り急ぎ、注意事項なので、

早い方がいいと思い、

掲載しました。

 

近いうちにもう少し丁寧なものに

書き直す予定ですが、

早くお知らせしたかったので、

ご了承ください。 

 

ポイントサイトに詳しい方がいれば、

アドバイスください。

 

《追記》

結局、利用したサイトのポイントが付かず、

問合せをし、やっとつけていただきました。

もう一つもついておらず、

それについても問合せをしてみる予定ですが、

このポイントサイトとは相性が合わないのかもしれません。

最初からだめだめでした。

そんなハピタスですが、

お買い物あんしん保証があって

きちんと利用しポイントが付かなかった場合は

申請すると、確認をし、ポイントをつけてもらえるそうです。