貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

ポイントサイトの活用。今日はお得になるかも、というお知らせ 

http://ad-contents.jp/assets/flyer/osaifu/pc/img/heading.png

なかなか更新できずにいます。

ご訪問いただいありがとうございます。

節約されている方はもうご存じかもしれませんが、

shuhooでレシートがただ?キャッシュバックキャンペーンをしています。

私は先ほど、お財布コム(上記)の
チラシで即ゴールドというサイトから
チラシを見て、知りました。

お財布コムに限らず、
shuhooに登録されている方は
みることができると思います。

お財布コムかshuhooからかが大切ではなく、
shuhooのLINEに登録する必要があります。

広告にQRコードが掲載されています。

このキャッシュバックは
1,000円以上のレシートを撮影して送ると
抽選でキャッシュバックされるかも、
というものです。

条件を満たすレシートを撮影して送るだけなので
やっみる価値はあるかな、と思います。

なぜ、お財布コムからチラシを見るのかというと、
ゴールドといって
10ゴールド=1コインになるんです。
地味~ですが、チラシは主婦にとっては貴重な情報源ですので、
せっかく見るのであれば、お財布コムから見ています。

現在お財布コムで
マイルドクレンジングオイル 500円トライアル(FANCL)を購入すると
500コインもらえるというものに興味を持っています。

コインがもらえ、それをきちんと換金できれば、
無料でクレンジングをもらえたことになるので、
申し込もうと思っています。

ゆっくり申し込めるときにしたいと思っています。

ご興味を持たれた方は、お財布コムでゲットしてください。
(私が知る限りでは、還元率が一番いいと思います。)

お財布コムのサイトにはこちらから↓
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ここをクリックしていただき、登録すると100コインもらえます。

前回の利用の注意参考にしてください。

また、「さっそく申し込み」というページを開きましたら、
下部にいき、注意事項をお読みになって
条件に合うように手続きしてください。

コツコツ貯蓄に励んでいます。
年末には、株を購入したいな、と思っています。
ふるさと納税もする予定です。

貯蓄に励んでいる方がいらっしゃれば、
一緒に頑張りましょう。