貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

やばい!思った以上にお得です。主婦には流通系のクレジットカードがいいかも。

前回、イオンカードについてご紹介しました。

前回は2/28までキャンペーンしてます、

とご紹介しました。

またまた、3/1~3/31web限定で

キャンペーンをしています。

ときめきポイント最大8,000円分相当です。

こっちの方が良かったですね。

そして、私の手元に届いたイオンからの葉書

期限がありますが、都合のいい日に5%引きなどでお買い物できるんです。

一応UCSカードにもあるんですよ。

同じようなお葉書。

でも、こちらは2種類ありました。

そしてそして、

Apple payに登録して

対象店舗でイオンカードを使うと

ときめきポイントが10倍になるんです。

対象外では5倍です。

それもお葉書で知りました。

お得感満載です。

 

このカードは

クレジットカード+キャッシュカード+waon

1枚になっているカードです。

 

 

1.一番の魅力は、イオン銀行普通預金金利

 上乗せされるんです

 現在は イオン銀行普通預金金利 年0.12% (税引後年0.095%)

 なかなかないと思います、この金利

 

 ただ、イオンカードセレクトの引落口座は

 必然的にイオン銀行になります。

 よって、カードを作るときに

 イオン銀行に口座が作られていなければ、

 カード発行とともに口座が開設されます。

                      

2.イオングループの対象店舗で利用すると、

  ときめきポイントが2倍になります。

  (通常200円で1ポイントです)

 

3.お客様感謝デー(20、30日)は

 クレジットカードまたはWAONの利用で5%引きになります。

 

4.WAONオートチャージできます。

 (事前設定が必要です。)

  そのときにも、WAONポイントが付きます。

 

5.ゆうちょ銀行でのお引きだし、お預け入れは

  平日日中であればATM手数料無料です。

  ゆうちょ銀行はたいていどの街にもありますよね。

 

私はこの5つの特典にひかれて入会しました。

 

入会金、年会費は無料です。

 

クレジットカードをたくさん持つと

ポイントがばらけてしまって、

ポイント交換できずに

期限がきれてしまうこともあります。

 

自分にメリットが多いものを

有効に活用してください。

 

 

 イオンカードセレクトには

こちらから、オンラインで入会できます。

  クリック↓ 

       

ご興味があれば、ご利用ください。


 

#######登録したポイントサイトのご紹介######

 

1.お財布コム(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。

そして通常アンケートに答えると1コインもらえるのですが、

期間限定で2/28まで2コインとなります。

バナーからサイトにいき、登録すると 100コインもらえます。

 

2.Gポイント

Gポイント ←クリック

 

 3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリック

 

4.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリック

私はコンタクト使用しているのですが、

使い捨てなので、3ヶ月に1度まとめ買いをします。

利用していたアットスタイルからの購入、

ハピタスが一番還元率が高く、

ハピタスを通して購入しました。

因みに還元率4%、400ポイントほどつきました。

 

5.モッピー 

(個人的な意見ですが、お財布コムより楽しいかも、です) 

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリック

  昨日登録しました、ゲームが楽しそうです。

  お財布コム同様、チラシを見るだけ、や

  FANCLの500円のクレンジング購入の還元率100%があります。

  そして、節約で貯める、というお得な記事も

  掲載されています。

 

お財布コムとモッピーで使用すると還元率があがる

POINT WALLET VISA PREPIADカードを発行してもらうと

300ポイント付きます。

お財布コムでもモッピーでも発行手続きができ、

300ポイント付きます。

ちなみに私は先日手続きをしました。