貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

nanacoにチャージ!!これから始まる新年度の納税

ご訪問いただきありがとうございます。

前回の不満買取センター、

登録されてみた方はいらっしゃいますか。

もちろん強制ではないです・・・

今朝も私は投稿しました。

でも、まだ査定中で ポイントついていないんです。

ポイントが付いたら、また ご紹介します。

ご興味がある方公式サイトご覧になってみてください。

【不満買取センター】 ←公式サイト

 


今回は、nanacoにチャージできる

クレジットカードについてご紹介します。

(私のわかる範囲でですが・・・)

私自身はセブンカード・プラス

利用しています。

セブンカード・プラスはnanaco

すでに紐づいているクレジットカードです。

便利なのは便利です。

セブンカード・プラスを利用し、ポイントが付くと

特に何か手続きしなくても、

セブンイレブンの店頭などで、

「ポイントをnanacoにお願いします。」

というとポイントをnanacoにチャージしてくれます。

 

ですが、セブンカード・プラスに紐づいていると

お伝えしたのですが、

セブンカード・プラスでnanaco

チャージするときは、

nanacoの公式サイトで

チャージするクレジットカードを

登録しなければなりません。

(セブンカード・プラスについては次回以降ご紹介します。)

ということは、ほかのクレジットカードでも

いいということになります。

中には対応していないカードもあるようなので

ご注意ください。

これからクレジットカードにご入会を

検討されている方は、

リクルートカードJCB

もしくは楽天カードJCB)がいいと思います。

リクルートカードの還元率は1.2%です。

すごいんです。

楽天カードは100円につき1ポイントつくので、

還元率1%です。

そのほか、ポイントアップ優待キャンペーン10倍なども

あります。

JCBnanacoに対応しているので。

還元率でいうとこの2種類のカードは

お得です。

(でも私は利用していませんが・・・)


今回はnanacoにチャージすることを

念頭に置いたものなので、

さらりと書かせていただきました。

クレジットカードの比較についてや

nanacoチャージの仕方については

いろんな方が記事にしていて、

とうていそれ以上のことが

書けるような気がしないので、

このあたりで止めておきます。

 

私は現在普通に働いており、
少しでもお得に、そして貯金したいと思い、
そしてモチベーションを保つために
記事にしています。

皆さんに納得していただける程の記事は
書けていません。
読んでくださっている方ありがとうございます。

 

nanacoへのチャージですが、

最近始めたポイントサイトのポイントを貯めて

チャージしたりもしています。

 

これから始まる納税、

自動車税をはじめとする税金を納付するために。

 

少しでもお得になるように

一緒に頑張りましょう

 

 

#######登録したポイントサイトのご紹介######

 

スマホをお使いの方は、プラウザSafari)を開いて登録してください。

せっかくのポイントを貰うためにお願いします。 

1.お財布コム  オススメ

(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

 nanacoへは300ポイントから交換

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。

バナーからサイトにいき、登録すると 100コインもらえます。

 

2.Gポイント

Gポイント ←クリック

 nanacoへは100ポイントから交換

 

 3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリック

nanacoへは1000ポイントから交換

(10ポイント=1円)

 

4.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリック

nanacoへは500ポイントから交換

私はコンタクト使用しているのですが、

使い捨てなので、3ヶ月に1度まとめ買いをします。

利用していたアットスタイルからの購入、

ハピタスが一番還元率が高く、

ハピタスを通して購入しました。

因みに還元率4%、400ポイントほどつきました。(還元率は変動します。)

 

5.モッピー 

(個人的な意見ですが、お財布コムより楽しいかも、です) 

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリック

   nanacoへは500ポイントから交換

   ゲームが楽しそうです。

 お財布コム同様、チラシを見るだけ、や

 FANCLの500円のクレンジング購入の還元率100%があります。

 そして、節約で貯める、というお得な記事も

 掲載されています。

 

お財布コムとモッピーで使用すると

還元率があがる POINT WALLET VISA PREPIADカードを

発行してもらうと

300ポイント付きます。

お財布コムでもモッピーでも

発行手続きができ、 300ポイント付きます。

私はカードが届くと、翌日サイト内に

ポイントが付きました。