貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

前回のHACまたはウェルシアのこと、そしてお礼

ご訪問ありがとうございます。

 

読者になってくれた方がいます。

ありがとうございます。

本当に嬉しいです。

 

間違った情報をお伝えしないようには

気を配ってきましたが、

 

あまり詳しいとは言えない記事を掲載しています。

普通に働いているので、あまり時間がなく、すいません。

 

皆さんと情報を共有し、

生活を楽しんでいけたら、と思い、

取り急ぎ、今日まで書いてきました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

前回ご紹介したHACまたはウェルシアに

Tポイントを持ってお買い物に行かれたでしょうか?

 

実は私も、1.5倍になる情報を得たものの

理解できず、

自分で行ってみて実証してからではないと、

ご紹介できないと思い、

前回の記事を書く前にHACに行ってきたんです。

 

本当に買うことができたので、

早速書きました。

 

当日だったので、取り急ぎの記事を。

 

記事を読んでくださり、

お得にお買い物できた方がいれば、

何より嬉しいです。

 

実はTポイントで1.5倍のお買い物ができるとの情報を得てから、

コツコツとポイントサイトでポイントをゲットし、

Tポイントに交換していたのです。

 

お財布コム経由で、

TSUTAYA DISCAS-30日間無料で使い放題に入会し、

ポイントをTポイントに交換しました。

 

このツタヤの案件は、

すぐ貯まる、の案件で、

30分ほどでポイント加算されます。

今日も1200コイン還元される、となっています。

PCですとホーム画面、右上の広告名に

ツタヤと入れ、検索すると、

出てきます。

 

入会したあと、内容を見てみて、

自分には合っていないと判断すれば、

お試し期間中に解約できますので、

ご心配はいりません。

 

よかったら試してみてください。

 

下のバナーから入ってくれると嬉しいです。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

 

お財布コムでは

Tポイントに300ポイントから

手数料無料で交換できます。

申請してから、3日以内に完了です。

(おそらく営業日3日以内です。)

 

来月20日に備えて、

Tポイント貯めてみてくださいね。

 

因みに、先日HACでのお買い物は、

2200円ほどのお買い物をし、

Tポイント利用で、と伝えたら、

1500円分のポイントが引かれ、

700円分ほどは感謝サービスのような感じに計上されて、

残額0円となっていました。

(レシートを掲載すればいいのでしょうが、撮り忘れてしまって)

 

本当にお得なので、まだ利用してことがない方は、

是非利用してみてください。

 

 

 

#######登録したポイントサイトのご紹介######

 

スマホをお使いの方は、プラウザSafari)を開いて登録してください。

ポイントを貰うためにお願いします。 

 

1.お財布コム  オススメ!!

(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

 nanacoへは300ポイントから交換

Tポイントへは300ポイントから交換

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。 

上記バナーからサイトにいき、

登録すると 100コインもらえます。

 

2.Gポイント

Gポイント ←クリック

 nanacoへは100ポイントから交換

 

 3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリック

nanacoへは1000ポイントから交換

(10ポイント=1円)

 

4.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリック

nanacoへは500ポイントから交換

私はコンタクト使用しているのですが、

使い捨てなので、3ヶ月に1度まとめ買いをします。

利用していたアットスタイルからの購入、

ハピタスが一番還元率が高く、

ハピタスを通して購入しました。

因みに還元率4%、400ポイントほどつきました。

(還元率は変動します。)

 

5.モッピー 

(個人的な意見ですが、お財布コムより楽しいかも、です) 

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリック

   nanacoへは500ポイントから交換

   ゲームが楽しそうです。

 お財布コム同様、チラシを見るだけ、や

 FANCLの500円のクレンジング購入の還元率100%があります。

 そして、節約で貯める、というお得な記事も

 掲載されています。

 

お財布コムとモッピーで使用すると

還元率があがる POINT WALLET VISA PREPIADカードを

発行してもらうと

300ポイント付きます。

(お財布コムでもモッピーでも発行手続きができ、 300ポイント付きます。)

私はカードが届くと、翌日サイト内に

ポイントが付きました。

 

6.ポイントタウン

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

  おそらく1番人気です。

 

7.予想ネット

 ためて増やせるポイントサイト 予想ネット

 貯めたコインで予想し、

当たるとコイン増えます。

ギャンブル的要素があります。

 

 

【 特 別 枠 】

  不満買取センター

 地味~に1記事づつ投稿しています。

 文字数少なくてもポイント加算されます。

 3ポイントとかですが・・・

 他の方の不満も読めるので、笑えたりします。

 個人的にはおすすめです。

 ご興味がある方公式サイトご覧になってみてください。

 【不満買取センター】 ←公式サイト