貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

ちょびリッチでお得に!間に合うかな?【追記】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ご訪問ありがとうございます。

ちょびリッチのポイントの数え方?間違っていました。

2ポイント=1円です。

ちょびリッチのサイトに
テンタメってあるんですが、

そこにヨーグルトが掲載されています。
まだ、参加できる枠がありました。

ただし関東のスーパーでの購入です。

対象の方お試しください。

ポイントで全額戻ってくる予定です。
安く買えれば、お小遣いとなります。
少額ですけど。

テンタメですが、PCだと上のバナーに項目があったような。

トップ画面の大きなバナーの下にちょぴリッチ×テンタメ
という項目があります。

そこから入ってください。
スマホなら下のバナー、もっと見るから入って
モニター⇨右側のテンタメに入ってください。

ちょびリッチへの登録は、
上のバナーから登録して貰えると、
お互いに500ポイント貰えます。

1ポイント以上貯めて下さいね。

テンタメのポイントはすぐにはつきません。
5月中になっていたような。

今回も取り急ぎ、お知らせです。

詳しくなくてすいません。

【追記】
バファリンEX(全額還元)、とセデスハイ20錠(半額)の
枠がありました。

これは抽選です。

良かったら、ご利用ください。