貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

すこ~しづつ、生活が楽になってきました・・・ような気がします。



ご訪問ありがとうございます。

 

最近少しテンション低めで

記事更新しています。

 

このブログを書き始めたとき、

この先私の生活はどうなるんだろう・・・

 

わずかな貯蓄が底をついたら

いったい・・・

と毎日思っていました。

 

食費も切り詰めなきゃ切り詰めなきゃ、

と毎日思っていました。

 

これが、最近ポイントサイトの活用や

ポイントの活用方法

クレジットカードの活用方法などを

書いていくうちに、

いままで意識していなかったことに

気づいたりと、

お得な情報に気がつくようになりました。

 

そうすると、生活が心が

潤ってきました。

 

まず、変わったのは、

自分自身のスキンケアに

お金をかけずに済むように

なったことです。

 

ポイントサイトから

スキンケアは購入します。

 

いままで、こだわりもあって、

決まった商品を使い続けてきたんですが、

やめました。

 

いろんな商品を試してみようと。

 

ポイントサイトでは、

100%還元還元されるものがあります。

 

お財布コム経由での

FANCLのクレンジング。

500円で購入しますが、

500ポイント還元されます。

お財布コムは1ポイント=1円なので

全額戻ります。

 

また、ちょびリッチから購入した

 アクシリオ

こちらもお試しですが540円で購入し、

1080ポイント還元されます。

ちょびリッチは2ポイント=1円なので

540円分ポイントで戻ってきます。

 

そんな感じでためたポイントを、

もう少し貯めて現金にするのもいいのですが、

私はTポイントに換えます。

またはnanaco

納税に備えて。

 

そしてTポイントは

毎月20日の1.5倍デーで使用します。

 

ハックとウェルシアというドラックストアが

お近くある方は

是非ポイント1.5倍デー、利用してください。

 

そんな感じでポイントサイト利用しています。

 

#######登録したポイントサイトのご紹介######

 

スマホをお使いの方は、プラウザSafari)を開いて登録してください。

ポイントを貰うためにお願いします。 

 

1.お財布コム  オススメ!!

(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

 nanacoへは300ポイントから交換

Tポイントへは300ポイントから交換

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。 

上記バナーからサイトにいき、

登録すると 100コインもらえます。

(10コイン、登録した翌月7日までに貯めてください。

貯めないとポイントつかないような・・・

しかもお友達対象っていうものがあるらしいです。)

 

2.Gポイント

Gポイント ←クリック

 nanacoへは100ポイントから交換

 Tポイントにも100ポイントから交換できます。

 

 

 3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリック

nanacoへは1000ポイントから交換

(2ポイント=1円)←訂正しました

登録して1ポイント以上獲得したら、

500ポイント、お互いもらえます。

 

4.ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスクリック

nanacoへは500ポイントから交換

 

 

5.モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイトクリック

   nanacoへは500ポイントから交換

 

お財布コムとモッピーで使用すると

還元率があがる POINT WALLET VISA PREPIADカードを

発行してもらうと

300ポイント付きます。

(お財布コムでもモッピーでも発行手続きができ、 300ポイント付きます。)

私はカードが届くと、翌日サイト内に

ポイントが付きました。

 

6.ポイントタウン

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

  おそらく1番人気です。

 

7.予想ネット

 ためて増やせるポイントサイト 予想ネット

毎日1回、ガラポンでポイントがもらえます。

サイト内の利用でコインまたはポイントがもらえますが、

コインを選択し、

その 貯めたコインで予想し、

当たるとコインもしくはポイントが増えます。

もちろん、負ければかけた分なくなります。

ギャンブル的要素があります。

(個人的にはギャンブルはしませんし、嫌いな分野です。)

 

8.ポイントインカム

最近新しく入ったポイントサイト

使い勝手がとってもいいです。

承認待ちのポイントであったとしても、

すぐに承認待ちとして計上されます。 

                              

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

(10ポイント=1円)