貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

節約ばかりではなんだか悲しいです。ゴールデンウィークがやってきます。お得にレジャーを楽しみたいです。

 

ご訪問ありがとうございます。

ゴールデンウィークがやってきますね。

豪華なホテルに宿泊したりと

したいな、と思っているのですが、

無理かな・・・と思っています。

 

そこで、近くの健康ランド?温泉施設にでも

行こうと思って、

共同購入のポンパレでチケット購入いたしました。

温泉施設のものです。

バスタオルや館内着、お食事割引券がついて、

1人980円で購入しました。

連休中も利用できます。

 

ポンパレを利用すると、

ポンタポイント2%つくんです。

ローソンお試し券の

引き換えの足しにできるんです。

 

そして、ポイントサイトお財布コム経由で、

ポンパレを利用すると、

ポイント還元あります。

100円ごとに1コイン

つまり1%の還元です。

4/23までとなっています。

 

ポイント2重とりで嬉しいです。

 

ポンパレは、温泉、レストラン、居酒屋などなど

あります。

レストランも利用してみました。

半額だったので、メニュー大丈夫かな、

と半信半でしたが、よかったですよ。

 

よかったら、ご利用ください。

ポイントサイトを

 ご利用の際は、注意事項しっかり読んでください。

ポイントつかなくなっちゃいます・・・

 

節約ばかりでは、息が詰まってしまいます。

 

本当はお泊りで旅行に行きたいのですが・・・

もう少し家計が潤ってからにします。

(ポンパレでの宿泊はゴールデンウイークが

利用不可なものが多いです。)

 

お財布コム  オススメ!!

(現在一番利用しています。)

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布クリック

 nanacoへは300ポイントから交換

Tポイントへは300ポイントから交換

地味~に毎日スマホとPCからログインし、

お財布スタンプラリーにスタンプを押します。

必ず1コインづつ貯まります。 1コイン=1円相当です。

そのスタンプラリーでチケットを5枚ためると

10コインに交換できます。 

上記バナーからサイトにいき、

登録すると 100コインもらえます。

(10コイン、登録した翌月7日までに貯めてください。

貯めないとポイントつかないような・・・

しかもお友達対象っていうものがあるらしいです。)

 

ポンパレはお友達対象です。