貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

びっくり!!!ポイントサイト経由したかな・・・?【注意】

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、「ローソン フレッシュ お試しセット

   ロールケーキ付き」

を申し込みました。

 

ファンくるというサイトご存知でしょうか?

 

【ファンくる】 ご家族・ご友人キャンペーン
https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2596836m&lk=fri_e12&lk1=m&lkv=2596836&d=1
このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼント!

 

そこでは、モニターとして

商品を購入し、

アンケートに答えると、

商品のいくらかが還元されると

いうものです。

 

モニターには当選しないと

応募できないのですが、

大抵すんなりと当選します。

(当選は少しアンケートに答えると

すぐ、わかります。)

 

私は、そのモニターに当選し、

「ローソン フレッシュ お試し」

をそこのサイトにある

購入を押して、購入しました。

 

ちなみに、このローソンのお試しは

70%還元予定です。

ポイントで1,036円分です。

 

そしたら、ほかのポイントサイトさんからも

承認待ちのお知らせが届いたんです。

 

スマホで購入手続きをしました。

そのポイントサイトさんのページを

safariで開いたままになっていたんです。

たぶんそれが原因かな、と思います。

(ですが、そのポイントサイトさんで

ローソンを見た覚えがありません。)

 

なので、ポイントサイトを経由して、

何かを購入するときは、

履歴をきちんと消去してからに

したほうがよさそうです。

 

今回は、嬉しいほうになりましたが、

直接開いたことがあったりすると、

それを読み取ってしまって、

ポイント加算に至らないかもしれません。

ご注意ください。

 

ポイントサイトのご紹介はこちら をご覧ください。

                              ↑クリック