貯蓄に目覚め、奮闘! 目標は資産運用 〔お金がお金を生むようになるためへの遥かな道のり〕

とにかく貯蓄、最後は資産運用ができるようになるまで頑張ります。

【追記】競輪しないんですけど、サイトに無料登録すると必ずクオカードが貰えます。そしてお茶もらえましたか?

ご訪問ありがとうごさいます。

 

いつも体験したことやする予定のことを書いています。

 

今回も登録し、本日ポイントがついたので、

ご紹介です。

 

周りで、ちょっと噂になっている、

競輪サイト、Kドリームス

 

ポイントサイト、予想ネット経由で登録しました。

 

実は、競輪なんてギャンブルみたいで

登録するのを躊躇っていたんです。

 

でも、登録している方がチラホラいて、

また、楽天が運営しているから

大丈夫だと判断して登録したんです。

 

利用する予定は今のところありませんが、

デリカポイントがもらえたらしてみようかな

と思っています。

 

登録して3日後、

予想ネットに獲得予定ポイントとして

8500ポイントつきました。

 

無料登録で850円相当が貰える予定です。

 

このポイントが無事ついたことで

ご紹介しました。

 

登録しましたら、紹介コードを入力していただくと、

好きな選手のQUOカードと投票ポイントデルカ1,000円分がもらえます。

キャンペーン実施期間は

2017年3月16日(木)~4月18日(火)23時59分まで

となっています。

 

デリカポイントは、サイト内で

実際に競輪選手に賭けることができるポイントです。

 

よかったら紹介コード利用してください。

  YU321739

紹介は9人までです。

 

クオカードをもらうには、会員登録後、マイページにアクセスし、

キャンペーンコード(YU321739)を入力する必要があります。

キャンペーンコードの欄は下部にあります。

 

キャンペーンコード入力後、デリカポイントは

即時反映されます。

 

クオカードは選択画面にアクセスして、

お好きなカードをお選びください。

 

これで完了です。

 

 

予想ネット

下のバナーご利用ください。

お買い物で、ゲームで、無料登録で、無料で簡単にポイントをためて現金や電子マネーに交換!予想ネット! 

左の欄(少し下がっていただいて)の

広告探す、から検索できます。

まだ、Kドリームス掲載されていました。

 

 

 

そして、お茶もらいましたか?

前回の記事に載せました。

LINEなどからも抽選できます。

下のバナーはYAHOOでのログインが必要です。

        ↓

toku.yahoo.co.jp

是非参加してください。

 

少しでも、お得情報を共有できると嬉しいです。